おそるべきスイマー

なんか昨日2時ぐらいまで寝てて諦めてそのまま朝まで寝て
今朝風呂入るために早く起きたんです、よ
だからかなんかしらんけど眠くてしかたなかった
英作は相変わらず先生が無理だし
英文法も眠くて頭入んなかったし
地学に至っては先週受けてないからさっぱりな上に
サテラインだからうとうと…、ね
着目点は聞いてたからあとで復習がんがる 明日とか
あと先週のノートどうにかしよう うん


夏期講習案外お金かかんないのね
あれぐらいなら後で働いて返せそう
小論と佐藤の文化史を取ろうと思ってます


しかしフェスだの夏期講習だの
今から夏のスケジュール調整しなきゃだなんてげんなりですね


こんな日はハイスタ聴いてひとりで浮かれます