にゃー

ねむい…
今日は夕方まで授業でした
帰って来てなんかフニャフニャ言ってみたら
ママンと外食することになりまして
馬車道でハンバーグ食べてきました
おいしかったー
明日は予備校→バイ
よっし


てーか授業は楽しいしわかりやすいから
受けてる間はまったく何の苦にもならないんだけど
帰って来るとやっぱ疲れてる気がする
空き時間も自習室にいるけど結局10分ぐらいは寝るし
代ゼミは仮眠室作れば良いと思う
布団くれとは言わないからリクライニングチェアーぐらいで
ひざかけぐらいは持参しますんで 笑


今日の授業は漢文古文数学でした
漢文の先生が好きすぎる
中国好きなおじさんてだいたいみんな可愛いよね
古文の先生は雑談しすぎです ちょうおもしろかったけど
数学の先生は人間的には好きになれる気がしない
でも授業はそれなりにわかりやすかったです
てか50人ぐらい入れそうな教室でその講義受けてたの10人いたかな… 笑
女子にいたっては自分含めてふたりだったし


まぁそんなわけで