GARAGE

なんとか開演には間に合って良かった
実は結構良い位置で観てた気がするし
ひなこ姫にも久しぶりに会えて嬉しかったし

千葉さん可愛ってかあのバンドやっぱ可愛いな
佐々木さんの気持ち悪ささえも可愛い
可愛いけどがつがつしててかっこいいし
アンコールが標準装備なあたりが素敵
終わったあとにジンギスカンキャラメルあげたら
みなさん最高のリアクションをとってくれました
ネギって 笑

最高だったねー!!
LOSERで始まってミソラで終わるとかなんかすごいし 笑
ノー・セラピーとナイト・オン・ザ・プラネット良かったな
ナイト・オン・ザ・プラネットは久々で大隅さんはすごく緊張していたらしい
今回は(ハコが小さいからやっぱ近いんだけど)わりと遠くから見てて
関谷さんのかっこよさに改めて気付かされた 笑
あんな普通にかっこいい人と普通に喋れるってうわぁってあとで思った
Washing Machine GirlはMCの後で
来るなぁと思ってたら本当に来たのでイントロできゅんきゅんした
泡のように儚い、ってとこがなんかすごい好き
関谷さんにジンギスカンキャラメルあげたら
知ってるこれちょうまずいよねって笑ってくれました きゅん!
バッヂ買ったらゆーこさんが渡してくれて惚れ直しました 笑

UTCがちょう良かったからぼーっと観てたら終わっちゃったんだけど
最近のあのお祭りみたいなセットリストのせいもあってか
演奏自体はやっぱりすごくかっこいいなと思った
あと門田がMCでバーガー時代の話をしてて
マルジュンて単語が出て来たのに普通にびびった 笑
大地さんも韮さんもバーガー毎回見に行っていたらしいですよ
(Can you feel?)〜はなんかもう個人的に
バンプでいう天体観測、ランクでいう前進/僕/戦場へ、みたいな
なんかわたしの中でそういう大切なとこに入って来たなあと思った
つるピカハゲ丸くんの話にすごい笑った
あれうち単行本あったからね(もちろん兄貴の)
でも後でその話振っても大して盛り上がらなかったな 笑
門田がにやにやにやにやしながらやってんなぁと思いながら観てた