たかがこれくらい

お部屋を掃除してみました
いらない本とか紙とかをざっと捨ててみたら
部屋が1畳分ぐらい広くなりました
そして居間が1畳分ぐらい狭くなりました
階段の上の本タワーはわたしの仕業です
あとラジカセの場所を変えてみたら響き方が変わって楽しいです
AMもかなりクリアに入るようになったし(あんまり聴かないけど)
今までは床に直置きしてたから自分が(近くに座ってるから)吸収しちゃって
音大きめにしててよくママンに叱られてたんだけど
タンスの上に置いてみたら結構良い感じで問題解消できました
明日は無理だけど予備校始まるまでに掃除機もかけたいです


明日は予備校のテストです
その後バイトです
ハードスケジュール!笑