うにゃ

今日は昨日のことにびくびくしながらバイトでした
しかし何も言われませんでした
誰かが直してくれたかそのまま持って行かれたか
わたしだと思われてないかのどれかだけど
どれにしても罪悪感でいっぱいです(いらん心配しすぎる人)
みんなでお寿司食べてるの見てたら勧められたけど断ったら
先輩にダイエット中なんだよって言われました してないよ!笑
太りたくないけど痩せようとは思ってません がまんはきらい(幼稚)
明日も夕方からバイト 今月中に稼がないとね


ランクのチケット発売日だったなんて知らなかったので取ってません 金ないし
お金ができてからどうにかしようと思います
あ、でももし余る予定があったら教えてください(ちょう他力本願)
どっちかっつうとオールナイトのほうに行きたい ぴあ並んででも取りたい 笑
ランクヘッドより乱苦屁怒が観たい(どうなのそれ)
あとのりやすが観たい 出ないかなー
でもやっぱ両方行きたいよね 絶対楽しい
あととりあえず有香さんに会いたいです 笑


で わたし予備校どうすんだろ
70万て申し訳ないなぁ…
スカラシップ制度あるらしいので取れるなら取りたい
でも親とあんま話してないのであそこになるのかどうかもわからないっていう
うむむ