もてたい

ていうかたぶんただ興味持たれたいんだな いろんな人に
だから未だに底が見えないとか言ってくれるやなはるが好きだし
興味持ってくれてた(と思う)あの子が好きだったんだろうな
もちろんそれだけじゃないけどさ同じぐらい相手に興味持ってるよ
当然のことなんだろうけどね どっちが先なんだろ


でも今のままじゃ駄目なんだよな
何もしてないんじゃ見てもらえない
見てもらいたいよ興味持たれたいよ
表現って看板みたいなもんなのかな
これがわたしだよ ここにいるよ 見て見てってそういう目印なのかもしれない
早くわたしの看板になりうるものを見つけないとな
このままいたら腐る気がする
楽しいことがしたい
楽しそうに見える人になりたい
笑いながら息絶えたい(受け売り)
死んだらあの子いつも幸せそうだったねって言われる人になりたい


あああうらやましいな


ちょっとセンチメンタルだな はずかしい