首が痛い

首は痛いし耳鳴りは止まないし
絶賛(誰もしてない)ポリ後遺症疾患中 笑


今日は昼過ぎに起きてから2次発表聞いて(合格者なしだった)
こないだの余りのクッキー生地を焼いて食べて
危険なアネキを見てカフェオレ作って飲んで
ぷよぷよやって飽きて久々にヘアブレ吉田の日記読んでたら
サキノハカ鈴木さんが恋しくなって鈴木さんの日記読んで
ミミタス(猫)に萌えたりしてました
猫って可愛いねぇ
あと鈴木さんの日記やっぱ好きだな
サキノハカは2年ぐらい観てない気がする
そういえばワイシャツ着てない鈴木さんには会ったことがない、たぶん
どうでもいいけど
サキノハカ観たいな いやまず聴くほうから始めようかな
でもCD買うのと大して変わらない金額でライブ見れるならライブ観たいな



そういやCMでチャットモンチーのサラバ青春が流れててちょうびっくりしました