ふとるーふとるー

誰かわたしに健康的な規則正しい生活させてください(…)
今日は上の記事書いて寝て起きたら夕方でした


バイトを掛け持ちしようと思って求人見ようと思ってたんだけど
来週3月のバイトのシフト見てからにしようと思ってやめました
つうか掛け持ちするには履歴書書かなきゃいけないわけで
つまり証明写真撮らなきゃなわけでイコール髪を切らないといけないっていうね
いや別に切らなくてもいいんだけど切った方があとあと…うん 笑
まぁ写真は掛け持ちするにしてもしないにしても撮ることになる気がします
今のバイト先(スーパー)の入店証が来月で切れるので
ごまかせそうだけど(ぁ


そんで今日はカナヘイさんのブログを見てました
ヴィレヴァンで売る「カナヘイ本2」500冊にサインを書いて(描いて?)
それをリアルタイムで更新していく感じのやつです
パルプンテがつぼにはいったのでうっかり保存してみたりしました
パルプンテ楽しいよパルプンテ
しかしなにもおこらなかった!笑
あとよく知らないけどジョジョ立ちがおもしろかったです
わたしもああいうおもしろいことして生きたいです
にゃー


お気に入りのシャツの袖がぼろぼろしてきました
まぁこれも味かな(適当)