すぎなみ

高円寺行ってきました
歩いて写真撮ってドーナツ食べて喋って
渋谷にゆいさん観に行きたかったけど
眠かったのとKABUTOの場所知らないのを言い訳に
新宿でルミネ寄ってカレンダー買って帰ってきました


ヴィレヴァンで新橋!とか五反田!とか流れてて
ひとりなのににやにやしてかなり危ない人だったし
すれ違った人がラーメンズって面白いの?って
連れの人に言っててつっこみたくなった
本公演楽しみーあと1か月ないねもう やはー


しかし撮影なかなかスリリングでした 笑
道に寝っ転がったり駐車場にうつぶせになったり
ひとんちに干してある傘勝手に使ったり
道の隅っこに捨てられたかのように縮こまってみたり
楽しかったです
道路に寝っ転がるの気持ち良いんだぜ


明日バイトだー