くだらないこと

というわけで今日発表の2校、落ちました
いやそのうち1校は確定ではないんだけど
でもたぶん無理
25日にもまた別のとこの発表があるんですが
そこはまぁ受かってるわけないので(現実的に考えて)
これからは計画的にお勉強していこうと思います
太りそうなのでライブとか積極的に誘ってください
(この期に及んで大学受験なめてる)


でまぁ今日はそんな感じで寝たり音楽聴いたりして
完全に隠居生活 スローライフ 笑


にゃー


そういえばこの世で2番目に憎い人の行動が
エスカレートしてきてノイローゼになりそうです
家の電話とかほとんど1日中鳴ってるし
切るならまだしも留守電残すし
警察行くとか行ったとかそんな報告はいらないし
っていうかせっかく抜いておいた電話線を
この世で1番憎い人もなんで挿しなおしてるのかしら
頭悪いにもほどがあるよ君たち
本当に誰かどうにかしてください