こころにさしていたかげ

2時間前ぐらいまで寝てた
1時間前ぐらいまで布団の中にいた
いろんなことが一段落ついて今日は何もない日
何もない日のすごしかたをわたしは知っていたようだ


スリーピングイズマイハピネス!


虚無感と自己嫌悪は後で良いのです
しーあーわーせー でした
ああ、半日も寝てやった!と思いました
駄目な子ですいません
明日発表なんですけど ちょうこわいちょうこわい
浪人したら立命館とか言ってますけど
理系で頑張ろうかなーとも思ってます
どうしよう(落ちると思ってる)


そういえば起きたとき夕方で
ランダム再生していたMDがランクヘッドの夕暮れので
すごくいいと思いました
聴くたび好きになる、この曲