オタワ

入試ウィーク終了です
どれかひっかかっててほしい…
ヘボンヘボンヘボン…!笑

終わったらバイト先行くっぽいこと言ったけど
間に合うのかしらー?(まだ大宮)
まぁ駄目だったら明日行けばいいよね

今日の入試はかなりチャレンジ むしろ記念の域 笑
本当はいちばん行きたいけどたぶん落ちたと思う
受かったら逆に申し訳ないけどね!笑
でもやっぱり受かりたいです
浪人ちょうやだ


帰りは下北沢寄ってハイラインでチケット4月5日の買って
ギャラリートウキョウジョウ(二度目)
会ったことあるひともないひともたくさんひとがいて楽しかったです
あとおうちの中身ががらりと変わってておもしろかったです
あと実ははなちゃん(って言って良いのか?)とうえださんが
絵と歌について話してるのがすごく興味深かった
あとうえださんが描いてる姿がすごくすきです
っていうかうえださんちょうすきー
まきさんもちょうすきー