絶対なんとかなるんだぜ

今年もアラバキ行ってきた
いろいろあんまりおぼえてないけど、たのしくてしあわせだったなあ

いつぶりかわからないくらいひさしぶりにACIDMAN観たんだけど、
大木伸夫、メディアとかで見てる大木伸夫そのものだしイメージがまったく変わらなくてよかった
目の前にお父さんに肩車してもらってる小さい女の子がいたんだけど、
その女の子がずっと独創的な踊りしててまじで最高だったな
アラバキ、今年は特に親子連れの多さを感じた それに対してどうこう思うことはないけど

フラワーカンパニーズの「最後にゃなんとかなるだろう」という曲がめちゃめちゃ好きで、聴けてうれしかった

フラワーカンパニーズ "最後にゃなんとかなるだろう" (Official Music Video)

あとは大好きなピロウズが30周年で大トリだったのでいろんな人がゲストで歌っては帰っていったんだけど
まさかこの目で本物のTERUを見る日がくるとはなー と思った スケアクロウめっちゃよかった
ホリエのMY FOOTもめちゃよかったし、JIROちゃんリクエストでターミナル・ヘヴンズ・ロック聴けたのもちょうよかった
佐野元春めっっっっっちゃかっこよかった

終始寒くて昨日から喉風邪をひいてる気がするんだけど
GW、ぽつぽつ楽しみな予定とかやらなきゃいけないこととかあったりするので元気に過ごしていきたい
咳がめっちゃ出るので寝続けることができなくて起きて洗濯してみたけど、このあとは何をしようかな
風邪だからっていきなり寝込むのもあんまりよくないらしいというのを何かの記事で読んだけど
思考能力が低下してるのでポケモン(ピカブイ)を進めるガッツも足りず、
いつものように歩き回るほど体力がある気もしないので、とりあえず日記を書いてみた

そういえば平成最後の、というフレーズにあんまり興味がない
前にオードリーの若林さんが「今おまえら大事な時期だから」って言われることに対して
「人生で大事じゃなかった時期なんてない」みたいなことをなんかで言ってて、そうだよなーと思ったんだけど
きっとそれに近い気持ちなのかもしれない 元号云々より今この瞬間の何かに対してちゃんと大切に思えよってことなのかも
「令和」になって最初に遊ぶ予定の友達がおしこまんなのはなんとなくおもしろいなって思うけど