大阪行ってきた

たぶん、高校の修学旅行以来10年ぶりくらい

Permanentsのライブがあったのと、USJでコナンのイベント的なのがあって
ちょうどタイミングが合ったので金曜日有休とって2泊3日で大阪

宿は予約したけど交通手段全然決めないままで金曜の昼くらいにおうちを出て
なんとなく新幹線の自由席にするっと乗ってぺろーんと新大阪に着いて
逆方向の電車に乗っちゃって戻ったりしながらゆるゆると宿にチェックインして
見つけるたびにたこ焼き食べながらJANUSでまーぱー
先週のビルボードのみっちゃんとのやつもよかったけど、
アナログけんちゃんも本当に良かった…大阪行ってよかった…
ライブのあとは大阪の友達と高野勲がインスタにあげてたカレー屋さんで激辛修行して宿に戻った

宿はホステルだったんだけど、きれいでお布団もやわらかくて全然過ごせたのでよかった
4月有休中に一人旅でもしようかなーと思ってたので、ホステルもいいなーとなった

2日目は朝からたこ焼き食べながらUSJ
コナンの謎解きの他にもハリーポッターとか、なんかジェットコースターとかFFとか、
基本テーマパークとか興味ないし行かない文化の中で生きてるんだけど
わりとちゃんとエンジョイできて普通に楽しかったな

その夜は職場の先輩おすすめの海老バル行ってしこたま海老食べた
ハイボール1杯だけ飲んだらけっこう気持ち悪くなっちゃったんだけど
海老をしこたま食べたあとだったのでこれまたちゃんと楽しめてよかった

3日目はなんか大阪城まで歩いたり神社めぐりしたりお茶しばいたりして
ゆるゆる新大阪に着いたら東海道新幹線止まってて無事死亡
帰ってくるの遅くなっちゃったけど総合的に楽しい旅で最高の連休でした

今週2日くらいしか会社行かないつもりだけど現実に戻るのが辛いしいまめっちゃねむい
あとたぶん風邪ひいたのでおとなしくお風呂入って寝ます

気が済みました

さようなら