ロストワールド


Ellegarden - Lost World
最近エルレシャッフルでひっさしぶりに聴いて、大好きだなあって思ったので


なんかバンプとかベボベとかバインとかのライブ行ったり、
ぴあのフェスとか行ったり、最近また割とライブ行ってるなあと思う
バンプは新曲たちがよくて、アンサーが聴けたのがよかったなと思った
ベボベ野音立ち見で全然見えなかったんだけど、
ベボベは何があってもずっとベボベだなと思った
バインは最高だったし金沢行く予定なの本当に面白い かがやきに乗って行きたい
ぴあのフェスはバインとトライセラしかまともに観てないんだけど、
音漏れで聴いてたクリープとかアジカンも好きな曲たくさんやっててうれしかった


あとはなんかまた恋人の実家泊まったり地元デートしたり、
相変わらず仲良く過ごせていて最近はなんか穏やかに楽しいです


10月8日でまたひとつ歳をとって、29歳になったんだけど、
精神的に8歳くらいなのでまったくアラサーの実感がないし収入もアラサーとは思えないし
基本的に将来のことは不安だけど政治や経済にまったく興味がなくニュースも全然見てないし
そろそろいろいろやばいんじゃないかなと思います


そういえばポケモン銀のバーチャルコンソール版を買ったけど
コガネシティについたところから全然進めてないや


それではみなさんさようなら