今まで君が泣いた分取り戻そう

しばらく更新していなかったらファーストビューに広告が出ていてうざいので日記を書きます

間があいてしまうと書いていなかった間に何をしていたかとか、
全然整理できなくて結果何も書けない、みたいになりますね

最近は「やりたい!」と言ったことを仕事にできそうなんだけど、
通常業務も忙しくてなかなか進められずもごもごしています
休憩時間でも休日でも返上すればって思うけど、
そういうふうに仕事をしないことにしているので業務の中で調整してどうにかしたい


仕事してない時はデートしてるかアニメ見てるかって感じで
あと今年はわりと服買ってる感じもあるな お金ないけど

アニメはコナンとサクラクエストぼのぼのとゴマちゃん 全部やばいです
終わっちゃったけど笑ゥせぇるすまんNEWも観てた NEWじゃないほうも配信で観てたけど
笑ゥせぇるすまんて、昔はクズをいいかげんこらしめるみたいなイメージだったんだけど
過去作も観てみて思ったのはふつうに何の罪もない人を陥れてる嫌な奴のパターンもあるんだなと思った
恋人が喪黒福造のことをもぐたんと呼ぶのでわたしももぐたんと言うようになった
あと昔のドラえもんもけっこうやばいなというのを再確認した


バンプの新曲を聴きました


BUMP OF CHICKEN「記念撮影」

BUMP OF CHICKENというよりは藤原基央をめちゃくちゃ感じたけど
でもまあ、たくさん聴いて生きていくんだろうなと思った