2017

あけましておめでとうございます

特筆するべきことは特にないです

年が明けて初詣に行って、おみくじをひいたら吉でした
別の日に別の神社でひいたら大吉でした
恋人と友達とガキ使見ながらゆるっと年越しして、楽しい年末年始でした
実家には帰ってないので今週末あたり早起きできたら帰ります

そういえばクリスマスには友達たちと神田だの浅草だのを練り歩き
IN A LIFETIMEのツアーパンフの撮影地だとか、
EAST OF THE SUNのMVの撮影地だとか、
そういうところをめぐって写真を撮りまくる遊びをして、とても楽しかったです
田中がここにいたとか、そういうのはもちろんあるけど、
友達とワイワイキャッキャしながら外を歩くのがなんだかとてもよかった
その夜は恋人と会って、明石家サンタ見たりコンビニのケーキ食べたりして
あと、ふらっと入ったホテルの部屋がつっこみどころだらけでそれもまた楽しかった思い出

そのちょっと前には会社の人たちと、高尾山に登りました
ヒールで登れるとか、ハイキング的な感じの噂をよく聞いてたので、
実際歩いてみたらけっこうキツくて楽しかったです
人事部の方の娘さんが来てて、4歳の女の子とずっと手をつないで歩いて、しあわせだった…

あとは初めて脱出ゲーム的なことをしました
東京メトロの、いわゆる地下謎
これめっちゃおもしろかったです でも初めてだったからかなーとも思う
何回もやったらパターン化とかしちゃうものなのかしらと2ちゃんねるの脱出ゲームスレ見ながら思いました

今は元恋人におすすめされているのでこの世界の片隅にを観ておきたいかなという感じ

今年もみなさん、よろしくお願いいたします