今日が本当なら大切にしたい

9/25
1年ぶりのサウスケワンマン
15周年だって言ってたんだけど、初めて観たのが14歳くらいのときだったと思うので、
ライブはほとんど見てこなかったけど意外とわたしサウスケ歴長いぞと思った

幼なじみもピーターパンも、色褪せないなあ
知ってる曲も知らない曲も、聴いててすごく楽しくて、来年も行こうと思った
サウスケは、たぶん一生解散しないって言ってて、
解散したバンドが何言ってんのって思ったけど、でももう解散しないんだろうな
あとはなんかの話の流れで大石くんが「不快です」って言ってたのがちょっと面白かった

ライブ終わった後は会社戻って仕事した
ライブ行く前も実は仕事してて、15時頃から前に派遣できてた男の子とご飯食べて、
ライブ前に友人とスタバで飲み物一杯だけ飲みながら近況を報告しあって、
みたいな日で、朝から夜までアクティブな1日だったので泥のように眠り、今日(26日)遅刻した
正直まだけっこう疲労抜けてない感ある


9/24
職場の人たちとこち亀
こち亀、あんまり一生懸命見たり読んだりしてたわけじゃないんだけど、かなり楽しめてよかった
ギャグなんだけど、タイムリーな話だったり雑学が盛り込まれてたりとか、
そういえば丁寧な漫画だよなあって、なんかそういうことを思った
わたしも丁寧に楽しいコンテンツつくろう

デートしたりしてた人と、ふたりでお昼食べてから行って、終わった後もふたりで亀有行ったりして、
最終的にちゅーされて、いろいろ話して、一緒に寝て起きて、付き合うことになった
いいのかなーわたしでいいのかなーしあわせになれるかなーしあわせにできるかなーって感じ
いつもわりと口角上がってて、にこにこした顔とふわふわの髪が犬みたいで可愛くて、
特別イケメンというタイプではないけど、実はけっこう好きな見た目の人だなあとしみじみ思った
わたしはメガネ地味クソブスなので相手がわたしのこと好きな理由が全然わかんない
かわいいとか好きとか言ってくれるし、地味な子が好きなそうなのでそのへんを満たしてるんだろうけど、
口を開いたらがっかりするくらい面倒くさい人間だと思うので、ちゃんと話聞いてくれてうれしいけど、
なんで?どこが?好きなの?っていうか好きなの?みたいな感じ
でも彼にとって可愛い人でい続けられるように頑張って誠実に生きたいなと思った
職場繋がりだし、好きな音楽の話とかわりとなんでも通じて嬉しい