話したいことは山程あるけど

夏から今まで、例の如くというか案の定というか
いろんなライブに行ったり、いろんな仕事させてもらいながら
あっという間だったな 肌がずっと荒れっぱなしなんだけど
病院よりも行きたい場所ややりたいことがありすぎて
全然治らないので女性としてどうなのかなと思う
それはまあ肌の扱いに限った話じゃないんだけど


ここに書けることであったすごかったことといえば
直近だとチャットモンチー10周年の武道館公演でしょうか
LIVEのカテゴリにするほど音楽よりの感想にならないと思うので
NIKKIだけつけて書くけど、本当にすごかった
わたしもチャットモンチー好きになって10年なのか…とかもあるし
とにかく10年間のチャットモンチーが本当に全部詰まってて、
久美子からはお花が来てて、ステージでドラム叩いてたのは
ツネさんだったり愛子さまだったりしたけど、
重ねた時間の分だけ、いやもう、完全にその100倍くらい
ものすごくたくましくなって、強さだったり潔さだったり
そういうのをすごく感じて涙ばっかり出てきてしまう時間だった
ビルボードのライブの後でせぶちゃんがツイートしてたけど、
えっちゃんとあっこちゃんの二人編成のときの音が本当に素晴らしくて
サポートメンバーが誰がわるいっていう話じゃなくてその逆で
きっとバッチリ支えてくれる人たちがいるからこそ
二人だけでどこまでも自由に演奏できるんだろうと思うけど
二人、三人、男陣、乙女団、フルメンバー、全部が
本当にすごい、ものすごくあったかい、大きい、愛でできてるなあって
それで本当にすっごいかっこよくて、大好き!ってなってしまった
体調がすこぶる悪くて帰ったらまあまあ高熱あったんだけど、
もうとにかく幸せで幸せで、まだ全然余韻の中で生きてる感じがある
えっちゃんがなりたい女性の最終形態すぎた
見た目とか声とか、可愛いけど、すっごいロックスター的な佇まいなの
わたしもなりたいな ロックスター なんていうか、雰囲気的に