話は続く

先日Poet-type.M氏のプラネタリウムワンマン行ってきました
あの人本当に日本でいちばんプラネタリウムライブ似合うと思う
それでひさしぶりにやっぱりこの人魔法使いだ!って思った
最高のライブだった
光の粒子 埃の中でのMV見たときまじかこういう感じかって
ちょっと???って感じだったんだけどライブ始まったら
なんかもういつもの?いや新しいんだけどいつもの(…)門田氏で
懐かしい大好きな曲達も、いまの門田氏で、
本当よかった しみじみよかった
たけるさんがあのブーブー鳴る楽器首から下げたから
まさかと思ったけどそのまさかmostだった
間違えないって言ったけど始まって10秒くらいで間違えてて笑った
でも本当、たけるさんが相変わらずにっこにこしながら
いろんな楽器叩いたり振り回したりしてるの見てたら、
すっごいしあわせな気持ちになって、ずっとにこにこしてしまった
大好きなSong for lover'sが
たけるさんのドラムで聴けてうれしかったな


で今日White White White買ってきて、まだ聴いてないけど、
クレジットにかねやんといさおの名前たくさん載ってるから、
12月のワンマン出てくれないかなーって淡い期待
インストアも行けるだけ行こうと思っているので楽しみです