WISH I COULD FORGET

テナーの新譜、シンデレラソングもちろんめっちゃ好きだけど、
WISH I COULD FORGETがもう素敵すぎてやばい かもしれない
あと一緒にシェフの回転体買ったんだけどめっちゃ楽しい 好き


RSR以降は831行ってその足でBFI観に行ったりベイキャンプ行ったり
ししどくんとゆうまさんの弾き語り観たりアナサニとシチュー観に行ったり
なんかわりとライブ行ってますね 次はバインのワンマンかな
その次はチケットとってないけど新都心でテナーで
さらにその次は251でアナログの健太郎さんとバインの対バンかな
あ、バインとテナーの間にもんでんプラネタリウムがありますね 楽しみ
実家暮らしクソフリーター生活はライブ行き放題ですね
ゴーイングとアナログツーマンのOAがケセラセラなのでそれもとりました
ポリの新都心も行きたいなあ
田中と握手して以降何かもらったのかよくわかんないけど、
かねやんに唐揚げをあーんされる事案が発生したり、
ベイキャンプではダイノジ大地さんと握手したり
みしろさんに一度も会えなかったのにししどくんと3回遭遇したり
アナサニ観に行ったらしんぺいちゃんと握手できたり
謎の引き寄せ運を発揮していてそろそろ藤原さんに遭遇したいです(…)
でも藤原さんに遭遇したら呼吸止まりそうだしひざから落ちそうなので
別に会えなくてもいいかな… いや会いたいけど すごく 笑


今もっと別のこと考えてて日記開いたんだけど何だったか忘れちゃったなー