抗えなかった話など

へいへいほー
先々週くらいからじんましん的な発疹で腕とか足とかかゆくてかゆくて
がりがり掻いていたら大変なことになってしまったんですよ
むだ毛の処理を自主的にやめたり長袖じゃないと外出できないくらい
でも人に会う用事が重なったり勢いで茨城に遊びに行ったりしてて
皮膚科に行けない週末を2回くらい過ごしてしまって
でも月曜日の朝起きたら顔が腫れててもうこれはまずいなと思ったので
月曜の夜に夜間診療してる皮膚科に診てもらいました
そしたらじんましんじゃなくてそれアトピーだよって言われて
再発キターですよ… セレスタミンとデルモベート出されてどんより
でもさすがにかゆかったのでその日はセレスタミン飲んだし、
お風呂上がりにデルモベート塗りました ワセリンで薄くのばして
次の日から本当に症状が落ち着いたのですごいなあっていうか
もはやこわいなあって感じですけども
薬はゆっくり減らしていくとしてやめたときまたでるようなら
ちゃんとどうにかしようと思います


そんな感じでしたが土曜日はお昼前に起きて、お風呂はいって、
近所の皮膚科をインターネットで調べていたはずがいつのまにか
チケット取引の約束をしてしまい、午後からうっかりひたちなか
もうついたの夕方でDJハヤシもかなり終盤だったけど
まあイノセントワールド聴けたしフミちゃんとヤノも観れたしよいです
グラスはきゅーみりだったんだけどやっぱり興味ないのでとりあえず
茶屋ビレッジ行って、タコライス食べて、昼寝しようとしたら
ぽつぽつ雨降ってきて、とりあえず屋根のあるところでいちごけずり食べて
アジカン観て、バンプ観て、帰ってきたんだけど、地元終電のがして、
浅草のスーパー銭湯に泊まるというなかなかあほなことをしていました


アジカンはなんかやっぱライブ観るとどうしても楽しいし、好きです
でも後藤さんの喋り方、やっぱきもちわるいなあって思います(…)
ラジオとかで普通に喋ってるのはいいんだけど
微妙に息きらしててちょっと艶っぽい感じの、本当きもちわるいですね
でも本当よかったなー こないだ観たときもやってた、今を生きて
こないだ観たときソーラーの充電きれたんだよねって思ったけど
これこの先ずっと今を生きて聴く度にそのエピソード思い出すんだろうな
って思いながら聴いてたけど、それもいいなと思いました ラッセイ!


なんでそんな勢いで行っちゃったかというとバンプが出るからで、
バンプ出るのに他に予定ないのに行けるお金がないわけでもないのに
明日も休みなのに観に行かないなんてわたしにありえないだろうって
思っちゃったらやっぱり行かずにいられなくなってしまったんですよ
fireflyも虹を待つ人もやるんだろうなと思ったらもう!!ね!!!
約一年ぶりにライブ観ながら、本当来てよかったなあって
もう何度も心の底から思ったというか、むしろ?ぎゃくに?
わたし今ここにいないわけなかったわって自然に思っちゃいました
どきどきしたりうんうんと思ったり、いろんな気持ちになったけど、
藤くんがテンション高くて何度もひたちなかー!って叫んでたり
楽しいって何度も言ってたり歌詞飛ばしてにゃにゃにゃーって歌ったり
なんかそういうの、すごい全部愛しい気持ちで観てました
花の名やるとは思ってなくて、あれすごいよかったな
歌詞変えたとことか、うるっときちゃったな
fireflyと虹を待つ人も期待通りやってくれて、やっぱりかっこよくて
終わってからもう4日くらい経つけどfireflyが耳から離れないです
ずっと余韻に浸ってる感じだけど明後日また観るんだなーこれが
楽しみだけど今のこの気持ちが終わってしまうのはもったいないな
と思えるくらい本当にすごい素敵な時間でした 最高でした
金曜日は何が聴けるんだろうな