ほーしーをめーざーそーーーーーーーー

さーるーとめーざーそーーーーーーーー
なんだかゆーちゅーぶ徘徊等していたらこんな時間になってしまった…
フジファブリック、すごい好きだけど自分でCD買ったことないなあ…


腕と足にじんましん的な発疹が出て、
夏なのにむだ毛処理ができなくて困っています
かみそり使うようになったから皮膚が弱くなったのか、
はたまたバイトやめたい病が表面化してしまったのか
運良く最近は雨が降ったりなんだりでちょっと涼しいので
長袖を腕まくりしてなんとかごまかしています
足は元々夏でもほとんど出さない派です
それで今日、ふと気付いたことがあります
かゆくてかゆくてどうしても掻きたいときに、
皮膚じゃなくて手近にあるテーブル等を適当に掻いていると
なんだか気がまぎれて皮膚を掻かずにやりすごせるということです
なんかでもあれかな、これ、わたし小さい頃アトピーあって
すぐ掻いちゃうこどもだったんだけど、そういう癖がまだ残ってて、
大人はがんばればかゆみなんて全然我慢できちゃうのかな ふつうは
何はともあれ、お肌はすべすべがいちばんだと思うので、
この発疹はやくひいてほしいし夏が過ぎたら脱毛始めたい
いや、脱毛はしたいだけで、実現するかわからないけど
だってオカネ貯めたいし はやくおうち出たいし
でもやるなら実家住まいのいまのうちだと思うんだよなー
世の中の女子たちはどれくらいが脱毛しているんだろう
そしてそれはどこにどれくらい通って、結局いくらかけたんだろう
あと元々どれくらい毛深かったのか、そういう相場が知りたい


バンプは無事QVCも武道館も行けそうです
武道館は1日目しかゲットしていないので、2日目もそのうちどうにかしよう
あと2週間でQVCなわけですが、ひさしぶりに会う友人と行くので楽しみです
有給はとれなかったので、その日はバイト早退
なぜ休めなかったかというと、翌週RSR休暇もらってるからです
つまりRSRもあと3週間です わーわー!!
一気に夏来て、一気に終わりそう
行くかわかんないけどベイキャンプくらいまでは夏にしとこうかな


他人の日記をもっと読みたいんだけど、
頻繁に更新する人を探すガッツが足りない


あー、いろんな友達に会いたい