ばたばたばた

短期バイトの給料が振り込まれたので赤貧脱出
なんやかんやあって不動産屋のバイトはじめる前に電話来たとこで働いてます
スーツ着たりオフィスカジュアルしたりしてます すげー社会人ぽい
もう全然なーーーーーんにもわからないんだけど、営業の同行に行ったり、
テレアポしたり、営業行ったり、見積もり作ったりしてます
なんでもできるポジションの人間を育てたいらしいので、なんでもやるんだけど、
いや、正直、末っ子としては、すごく、荷が重いです
会社の人たちはみんなやさしいし、仕事も覚えること多くて大変とはいえ、
結局志望業界でやりたいことやってるんで、本当に楽しいんだけど、
わたし、本当にここで仕事をしていけるのだろうかって、まあやるしかないんだけど
できるようになれば渡りがきくだろうし、もっと好きなことしてやるんだ…(白目)
とまあ会社にいる時間以外はこんな感じで卑屈まっしぐらだけど
行けば楽しいって感じです ただその落差がやばい
だからなんていうかそうですね基本的には毎日楽しいです


そんなこんなですが先週はなつやすみバンド観に江ノ島行ったり
明日は亀井祭りに行ったりわりと普通にライブとか行ってます
都心までの定期があることで行動範囲が広がっている気がします


ああ、寝なきゃ