UTCとSPANKPAGE

14日、2年半ぶりのUTC ずっと楽しみにしてたし楽しかったです
関谷弟のバンドがすごくかっこよくて、遺伝子なんだなあって感じ また観たいなあ
関谷はひげとかはやしてなんか健康そうな渋イケメンになってました 好きです
1曲目、アイワナでくるとは思わなくて楽しくて泣きそうになっちゃったよね
あとgold fishはやっぱりすごくUTCっぽくていいなーって思いました
泳いでいこうなんて関谷以外の他に誰があんなに全力で歌えるのよ
これからまたUTCのライブたくさん観れるようになるといいなあー
大隅さんとゆーこさんも来てて、大隅さんとはまたお話できてうれしかったです
ゆーこさんとは時間がなかったりして全然絡めなかったんだけど
相変わらず死ぬほど可愛かったです なんなら前より可愛かったです 好きです


SPANKPAGEではあの4人で最後のライブ ていうか勝手に3人だと思ってた(…)
曲は聴いてたから知ってたけどタイトルが一致しないのであれなんだけど
わたしにとって最初で最後の4人のSPANKPAGEのライブでした
すっごくかっこよかったのでもう観れないのは残念です
しかしなかてがわさんの声はあれは本当に何なんだろう
神様はみんなに声を与えてるんだろうけどさ、本当、あの声こそ、
神様から授かった声なんだろうって思った 光みたいな声だった 生で聴いたら尚更
ノーミズパイセンのコーラスしてる時の顔は色気ありすぎて息止まりそうでした
正直SPANKPAGEがこういうかたちのライブをするっていうことを知らなかったら
ちゃんと聴こうとするにはもっと時間がかかったかしないままだったと思うけど
現体制最後とはいえあの日までのSPANKPAGEにちゃんと会えてよかったと思いました
きっかけはいつも目の前にある ということを一生忘れないでいたいです