金環日食は見てない

なぜなら日食グラスを買おう買おうと思っていたものの結局買わずに
今日になってしまって今日もアラームと格闘してたら終わってました オーマイ
アラームと格闘し出す前はうれしいようなかなしいような夢を見ていました
夢みたいな夢だったというか 夢だから夢らしい夢といえばそうなのかも
でもわたしの感情だけは妙にリアルだったような感じ
だからきっと現実でもあんな風になるんだろうな あんなことは起きないと思うし
きっと夢の中の自分と同じ行動はしないんだろうけど


ホタルノヒカリの再放送を観ていたんだけど綾瀬はるかはやっぱり可愛いですね
家ではあんな感じでも外ではちゃーんとちゃーんとしてるっていいなあ
家であそこまで乾涸びてないけど外でもゆるゆる自然体なので見習いたいです
しゃきんしゃきーん