リス

30日は朝からリス園に行く予定でした が恋人安定の遅刻
いつも遅刻しているので前日に起きれるの?って聞いたら
だって1年記念だよ いつもとちがうとこ見せてやる くらいのこと言ってたのに
電車乗ってから何回か、起きた?ってメールしたけど反応なし
待ち合わせ場所の駅ついて電話したらやっと起きた模様
まあそこから支度しても1時間くらいで来るだろうと思っていたのに
結局来たのは2時間後だし聞いたら二度寝したみたいだし本当くそですね
くそだと思ったけど怒ってません、本当に まじわたし何なんだろう
というわけでついたのは大体お昼くらいでした
リス可愛いよリス

ぺろぺろ

シマリスもいた

案外狭かったけど入場料も高くないし全然満足でした
しかし春なので虫とかいてこわかった 虫がこわかった 冬に行きたい