うるう

事変解散だなあライブ観てみたかったなあ
大好きだったわけじゃないけどかっこいいなあと思ってたし
キラーチューンとかよく聴いてたし 終わってしまうのはやっぱりすごくさみしいな


2月が終わるということは今年も3月1日が来るわけで
シロップが解散してもう4年くらい経つの?もっと?
武道館行く前に靖国神社でおみくじ引いたこととかを思い出しますね
今年はもんでんのライブを観て過ごすことになりそうです
久しぶりの下北沢 るんるん


あと3週間ちょっとで大学も卒業だしな
4年間なんてあっという間だったな
何してたかなって考えるとあんまり活動的だった感じもないしな
学祭とか卒制とかはまあそれなりに動いていたかもしれないが


これからはもっとちゃんと生活したいなあと思います
まずは社会に参加させてもらうところから
だるいですね