読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒涛

NIKKI LIVE

25日、まさかの卒制提出できず(ふるえた)
26日、27日、久しぶりのバイト やっぱり暇
28日、卒制講評で久しぶりの先生に君は出せなかったのかwwwって言われた
夕方からチケット探しながら友人とさいたま新都心
ぎりぎりで安めに譲ってもらってPerfumeのライブ
友人はアリーナ、わたしはスタンドで別々になってしまったのだが
400レベルのいちばん上からでもやっぱりかしゆかちゃんは天使だった
本当3人ともめっちゃ可愛くてしあわせな気持ちになった
Perfumeは本当に等身大の女の子って感じだし謙虚だけどちゃんと自信も持ってて
すごいなあと思うしすごく元気をもらった気がしました


29日は全体講評があって途中ちょっとだけ見て離脱
打ち上げも出たかったけど門田のライブ観に三茶へ
キャンドルに囲まれての素敵な演出のライブ
今回はタクヤくんも途中ちょっと出てきただけでほぼ門田ひとりで
なんだか結構めずらしい曲もやってたと思う
微笑とメロディーは聴けると思ってなくてびっくりした
それよりそのイントロでtwice bird's singing歌ってたのがすごいよくて泣けた
そしてキャンドルの中なのでやっぱりcandle for minorityやってた
行ってよかった


そして昨日はまさかのBUMP OF CHICKEN@Zepp Tokyo
先行はシリアル持ってたのに応募し逃し、一般玉砕
渋谷AXもボード持って立つも入れず、からの、ですよ
執念深く探しつづけて本当によかった
みくしーで年下男子がチケット定価+手数料=6500円で連れてってくれたのでした
しかもA790台とかなかなかあれですよ
いちばん前のブロック?の柵前にいたんだけど目の前のカッポーの男が
彼女の腰のあたりをずっと持っててものすごく動きづらかった(ばくはつしろ)ので離脱して
最終的にチャマまで5mくらいのとこで観てました 近かった
前のほうぎゅうぎゅうだったけどぎゅうぎゅうしてるすぐ後ろのとこで
結構スペースあってそれなりに快適でした もっとやばくなるもんだと思ってた
バンプのライブしか観たことないか初めてのライブが今回みたいな人が多かったのかな
MC中メンバーの名前呼ぶ声の多さにはびっくりした
そんな感じだったけど4人はやっぱりわたしの大好きなBUMP OF CHICKENだったな
AXのときに知人が、昔の曲はもちろん好きだし聴きたいけど
COSMONAUTが本当にいいから新しい曲ライブで聴けるの楽しみって言ってて
わたしも本当にそういう気持ちでライブ観れるの待ってて、
生で聴いたゼロとグッドラック本当にかっこよかった
友達の唄はなんかよくわかんないけど泣いた
だけどやっぱりリトルブレイバー前の藤くんのギターでキターーーって思ったし
天体観測は今回のツアーで結構やってるからずっと聴けるつもりで楽しみにしてたし
スノースマイルの最後のとこ聴きながら夏フェスで聴いたときのこと思い出してた
COSMONAUTの曲では大好きなウェザーリポートが聴けてうれしかったです
キリがないな、アリーナ楽しみ!
今日ファイナル行く人は精一杯楽しんでほしいです
わたしはいま学校に向かっています(続・卒制)