危機感と妄想と現実逃避

(だいたいあたまの中)


月食見た
ワンピース観てて結構いいとこだったんだけどCMの間にちょっと月見てたら
我慢できなくなってジャンパー着てストール巻いて近くの歩道橋まで
お月様の音楽はもんでんかなって思ったんだけど
わたしと夜空の間にあったのはバンプだった
jupiterからのorbital period 天体観測メーデー
寒くて死ぬかと思ったけど赤い月、吸い込まれそうなくらいきれいでずっと見てた
1時間くらいでトイレ行きたくなって日付変わる前に退散したけど
すごくいい時間だったな あんなに素敵な気持ちになるとは


昼間は作品展の先輩の家で鍋
みんなでコントして楽しかったし先輩いつ見てもイケメンで未だに長い時間直視できない


バイトではなんかやたらでかい販促什器組み立てた ふたつも
家電がホームベーカリーでパン焼いてたので遅番3人でわけて結構な量もらったので
帰り際にイケメンに少しあげた しゃべるのいつも久しぶり
月を見上げながらもぐもぐしながらひとりで歩く帰り道の豊かさ