ショックだったこと

・昨日メールで送った記事が反映されなかった
・今日二度寝して起きたら15時
スライム肉まん最寄りのファミリマで完売、入荷予定なし


明日は朝日で目覚めたいなと思って部屋のカーテンを開けて寝てみる


門田が今日大阪でやったライブでどうやらタネリをやったみたいなので
関東でもいつか聴けるんじゃないかという期待をしてみる


日付が変わったのでもう明日からわたしがこの世でいちばん愛してるバンドのツアーが始まる
くじ運はあるんだけどそもそも先行は応募し逃してしまったので
一般も見事に散ってチケットをゲットすることができないまま始まりそう
オークションにいっぱい出てたみたいなので当日券を狙ってみます
そしてアリーナツアーは二の轍を踏まないようにがんばる


明日午前中に起きれたら布団干して卒制やる
そろそろ本当にまずい


めがねを変えた
茶ぶちから黒ぶちに
フレームは四角いのが似合うっぽいことがわかった
ていうかまるっこいのが破滅的に似合わない
アラレちゃんみたいなやつも試してみたけどどう見ても馬鹿そうな感じになるのでやめた
根暗もっさりスタイルが似合うみたいです
シャツチノパンピーコート黒髪セルフレームめがねって男子だったらもてそうだな 惜しいな