ワンマンでもフェスティバル

昨日、学校にバクホンがライブしに来てくれたので観に行った
夏は聴いてたけど見てなかったのではじめてのバクホン
まさし髪切って短かったし動きが気持ち悪かったし本当かっこよかったです
実質ワンマンライブなのに学内生なので1000円でした ふとっぱら!
中盤にやった未来とアンコールの刃がすごくよかった
あとみんなコバルトブルー好きすぎだろ


その前にAXISに卒計日本一巡回展見に行ったら学校の人結構いてウワァー
見たら情熱わくかなと思ったけど圧力が強くなっただけでした 生きるのつらいですウフフ
楽しそうなのつくって何だよそれって言わせたいです


言われなくてもわかってることってあって、
宿題やれとか就職決めろとか甘ったれだとか
そういうのって人に言われるとつらくて泣いたり逆ギレしたりしたくなるけど
うれしいときもあるんだなーって知った、昨日
で、今日別の話で別の人にがんばってって言われてうれしくなった


がんばって生きる