君の荷物が重いなら愛や夢を少し零せばいい

ニューアコ以来のもんでんライブ
かねやんといさおパーマがサポートだったのでこれは行かなくては、と思って
かねやんとても艶やかでした ベースちょうかっこいい
高野さんももじゃもじゃしててよかったです
あ、いや本当、やっぱキーボードいると世界が広がるよねと思いました
もんでんのライブ別にそんな観てないからあんまりいろいろ言えないんだけど
今日、すごくよかったと思う すごくかっこよかった


ライブ前に天使とお茶したりライブ後?に彼氏とごはん食べたり
もんでんと話したり楽しかったです


あと誕生日にもらったパンダ柄のスカートをはいて
大切な人と大好きな音楽を共有できて
なんていうかよそ行きだけど幸せな感じでした
もうすぐ7か月か…はやいな