New Acoustic Camp 2011

土日で行ってきた 楽しかった
相模湖まで行ってチケット忘れて埼玉まで引き返したりしたけど
会場が雨でぬかるんでたりしてその整備で開演も遅れたので間に合いました
ひなたぼっこ岩崎愛ちゃん可愛すぎでした
お昼は生パスタ食べました もちもちでおいしかった
門田はBlue Moon Shadowすごくよかった
あとはじめて聴くほうの新曲もよかった
あのステージでGDHM見たかったなーって思ったのは内緒
predawnちゃんもすごく気持ちよくてつい寝ちゃった(フェスのときの悪い癖である)
あとはpermanents最高でした まじ田中かっこよすぎはげる
サウンドチェックがてら風待ちとかまじそういう不意打ちやめてください
小宇宙はやっぱアコースティックいいですね
でもなんといっても最後のそれを魔法と呼ぶのなら最高すぎましたね なにあれ
スペアザも素敵すぎでしたね 大自然がよく似合うーーー
キャンプファイヤーもなかなかファイヤーしてて面白かったです
酔いどれの大人のフォークダンスはただのカオスでした
夕飯はラコスバーガー食べました 梅酒も無理言ってお湯割りにしてもらいました
可愛いシールもらったからこれは来年の手帳にでも貼ろうかな
テント泊はわりと快適でした 起きたらテントと寝袋の裏びちょびちょだったけど
でもわたしは実害受けてないしレンタルだったんで見ないフリ(…)
結構寝たのでとりあえずキヨサク見に行ってちょう最高で
昨日の夜売り切れてた石釜ピザ食べに行って池で遊んでる子供冷やかしたりして
片付けして戻ってきたらもうトリのOAU始まってたっていう
関係者だと思うんだけどすごい美女がビール片手にくるくる踊ってて
もう本当あれ何だろう本当可愛すぎるだろ妖精だろあれ思い出してもにやにやする
ていうかOAUすごいかっこよかったんでこれからはちゃんと観ますね
今回は眠りましたけどね!天気がよかったので!!(苦しい)