つづき

徳島に行ったのはもちろんチャットモンチーのためで
でもチケット譲りますな感じのアレを事前に見つけられなかったので
持たないままとりあえずライブハウスの前まで行ってみた
くみこが前通ったりしまちゃんとねこおとこのひとに会えたり
もうそれだけで来た甲斐あったわーって思ってて
スタッフさんに当日券出るのか聞いてみたら始まってみないとわからないって言われて
とりあえず待ってみた そこにいたの、20人くらいだったかなー
開演直前くらいに当日券出しますってなったんだけど全員分はなくて、
二人組でじゃんけんして勝った人から並んで早い者勝ち、とのこと
わたしは友達とふたりでいたんだけどできればどっちも見たいから
同じ二人組の人と4人でじゃんけんして最後に勝ったひとりとその相方が見ようってなって
4人でじゃんけんしたら相手とわたしがひとりずつ残って接戦(笑)になって
チョキかなって思いながらパー出したら、勝った…
もう泣きそうになりながら入場したらほぼ同時くらいに始まって
そっから先はあんまり覚えてないんだけどメンバーの姿はほとんど見えなかった
見えなかったけど入れてあの場所にいられてよかったと思う
シャングリラではぴょんぴょん跳ねてたけどあとは大体泣いてた
最後ハナノユメで涙腺崩壊した くみこコールうざかったけど気持ちはちょうわかってた
徳島でチャットモンチー見るなんて思ってなかったけど
わたしにとってもチャットモンチーの3人にとってもきっと大切なライブで
見れて本当によかったな 大好きだと思った 好きでいてよかった
終わったらすぐ出て荷物持って夜行バスで東京に帰ってきた


29日の朝東京駅に着いて、一度まっすぐ家まで帰っておふろ入って
美容院に電話して昼過ぎに行って3か月振りに髪の毛切った
美容院ではチャットモンチーがかかってて運命感じた
サンマルクでちょっと腹ごしらえして恋人の家行って寝てようと思ってたら
友人から電話来て久しぶりに会ってお茶した ワイヤードカフェ
ちょっとウィンドウショッピング的なことして夕方に別れて
夜は門田とよしむらひらく観にネスト
恋人とあいさんと一番前で待機しててなんとなく恥ずかしい気持ちになる
渡辺シュンスケさんは徳井さんに顔がちょっと似てる気がした
ピアノの音が好きなので自然に結構楽しめた
門田は今までとはちょっと雰囲気の違うセトリで1曲目に新曲やってた
あとで聞いたら今日は好きな曲ばっかやったって言ってて、にやにやした
よしむらひらくは初めて観たけどにぎやかでハッピーですごくいい気持ちになった
最後まで見てなかったんだけど上のテーブルでごはん食べたりしてて
なんやかんやで門田と4人で結構な時間喋っててふしぎな時間だったな
タクヤくんの顔が見れば見るほど好みなので帰りにその旨を伝えた(恋人の目の前で)(駄目)
あいさんとたくさんお話できてよかったなー うふふ
終電は逃してしまったので恋人の家に泊まって次の日に帰った


どうも、リア充(りあみつる)でした