僕が旅に出る理由は大体100こくらいあって

22日、起きたらふらふら バイト休んで旅の支度 ついでにES仕上げる
23日、朝からゆうゆう窓口にES出しに行って東京駅から高速バスで京都まで
降りたらちょうど駅から音博帰りの人たちがたくさん出てくる
恋人の地元の最寄駅までお父さんが車で迎えに来てくれてがくぶるする
宿泊はお姉さんの部屋でぬりかべと田中にテンションが上がる
24日は奈良公園観光 興福寺の金堂と東大寺正倉院が工事中で見れなくて残念
鹿に鹿せんべいあげたりしてキャッキャウフフ
昼は冷たいうどんと天ぷら食べて夜は地元のお友達に会いに大阪までドライブ
ごえもんでパスタ食べてカラオケに行く
お友達のひとりがめっちゃ歌うまくてEXILEで人柄も含めテンプレ通りのリア充
もうひとりはかなり趣味合いそうな素敵なめがねのお兄さんで
なんで恋人はこんな素敵な人たちと長いこと友達でいれるのか甚だ謎って感じでした
25日は昼まで寝て夕方難波にうえはるに会いに行く
サブウェイでジンジャーエール飲みながらうえはると恋人が普通に話してるの見てにやにや
牛角で肉食べて心斎橋歩いてたら後藤正文とすれ違って爆笑した 声かけなかったけど
ホテル泊して26日は昼過ぎにお好み焼き食べて大阪駅からはひとりで岡山へ
途中明石海峡大橋?見えてテンション上がる
倉敷とか行きたかったけどそんな時間はなかったのでまっすぐホテルへ
チェックインしてからちょっと買い物して夕飯 駅の近くのカフェで塩豚丼
コインランドリーで洗濯してたらはじめてのおつかいしてるみたいな気持ちになった
夜は初めての一人旅なのでちょっと心細かったけどすぐ眠りに落ちた


27日からはゼミ合宿だったので朝マリンライナーに乗って香川へ
瀬戸大橋渡った 瀬戸内海の景色にテンションちょう上がる
栗林公園で現地集合という研究室クオリティ
お抹茶いただいたり書院や数寄屋の話してちょういつも通りの感じ
先生は何をネタにしてもかなり喋る
四国村ではのっけからかずら橋渡って震えて古建築たちに激萌え
香川県庁舎見て丹下健三好きになって百十四銀行見てにやにやする
夕飯は海鮮な感じの定食屋さんでコストパフォーマンス良すぎて満足
夜のゼミは映画論だった
28日はなんちゃら資料館に行くためバスに乗って降りてから2時間弱山登り
資料館の屋上から見た景色が素敵すぎた
帰りはタクシーに乗って坂出駅でうどん食べて坂出人口土地を見る のぼってみると魅力的
そこからこんぴらさんに登る うちってワンゲル部だっけ?
おりてからソフトクリーム食べながら足湯して丹下さん設計の体育館を見に行く
船みたいなかたちしててなんかお茶目だった
夕飯は野菜系ビュッフェ
夜はゼミ後軽く部屋飲みした
29日は朝から直島へ 家プロジェクトまわって猫カフェでごはん(謎)
自転車で地中美術館に向かうも坂道多すぎて汗だく
そしてついたところであべとふたり離脱して徳島へ


つづきはまた夜にでも