世界を変えてしまうかもしれない

アラバキやSLS行きたいなー行きたいなーと思いながら
わたしはわたしで好きな人ばかりと会っていたこの土日
土曜日は作品展の先輩たち(OBっていうんですかね)とパーティー
BBQの予定だったんだけど天気がよくなかったのでおうちの中でBBQみたいな
先輩たちの彼女さんたちがすごく可愛くて死ぬかと思った
あとずっと仲良くなりたいと思っていた同級生とついに友達になれたと思う
うれしいなーふふふ 大学生活ももうあとちょっとだけど
なんていうか本当いい時間でした 相変わらずすぎたみんな
イケメンも可愛いお兄さんもグロ画像もお姉さんもみんな大好き
その後恋人のおうちに遊びに行って夜の公園散歩して
夜中にふたりでスラムドッグ$ミリオネアのDVD観た
なんていうか観てるの結構つらい感じだったけど まあハッピーエンドなのかな
ハッピーエンドってなんだろうな とか考えたり
どんなつらい道のりでもどんなにたくさんのものをなくしても
最後に自分と愛する人のふたりだけが残って結ばれたら
それってそれでもハッピーエンドなのかしら
自分だったらハッピーって言える気力なんてもう残ってない気がする
ハッピーエンドかバッドエンドかの二択しかないならまあハッピーだし
エンドに限って言うならハッピーだとは思うけど
ハッピーなストーリーではなかったなーと そういう意味で見てるのがつらかった


今日はバイトだったので昼くらいに恋人の家を出て
アイス食べながら電車待って 帰ってきてカップヌードル1杯食べて行って
なんか社員さんの送別会みたいで社員さんがほとんど早めにいなくなっちゃって
なんていうか結構がくぶるだった最後 閉店間際に来たお客さんが包装で
それ聞いてる途中に別のお客さんに商品について聞かれたりしてあわあわした
それまでは30分くらい本当にやることなくてちょう暇だったのに っていう
まあよくあるお話ね


今年はnew acoustic campに行くことにしたので今から楽しみです
パーマはもちろんぷりどーんちゃんももんでんもそかべさんも えへへ