ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011

行ってきました3年ぶり?
もちろん3日通しで!今年はたくさん友達に会えてうれしかったー!


覚え書き程度に振り返ります
1日目はモンパチがこいのうたやってるとき(なんで?)入場して
グラスの端っこにシート敷いてサカナクションからスタート
一郎まじきもちわるい、寝不足の一郎まじきもちわるい(ほめてる)
表参道26時素敵だった Ame(B)はやると降ると思ってやらなかったんですか 笑
サカナの後はフロンティア観たいなーと思いながらたらたら歩いてたら
レイクからダカさんの声聴こえるしで終わってました残念
でもヒダカトオルはまじビークル祭だったんで楽しかったです
友人ふたりに別れも告げずにフロントに飛び込んで踊ってきました
大好きなFOOL GROOVEのとき素敵なお兄さんがモッシュ煽ってて
本当にいい笑顔だったので思わずつっこんでしまった 笑
お兄さんありがとー!
でグラス戻ってperfume 可愛かったー可愛かったー
なつなつなつなつここーなーっつ、あいあいあいあいあいらんどー!
終わってから冷やし茶漬け食べてポリ!
のっけからYOUNG OH! OH!だったのでうっは!うっうっ、はっ!ってしてきました
終わってすぐyanokamiに走って矢野さん相変わらず可愛くて
でもやっぱりハラカミさんいなくて、そうだよな、と思って
芝生に寝っころがって寝てたら終わってしまった 気持ちよかった
ベボベはいちばんうしろで眺めつつ日焼け止め塗りなおしーの、
スミノフジンジャー飲みーので真夏の条件あたりで脱出して
グラスでYUKIちゃんちょっと見て可愛すぎて悶えて
DJハヤシちょっと見て最後はアジカン
ラッセイしたさにフロント行ってラッセイしたから戻って
シートで聴いてました アンコール、新世紀のラブソング、すごくよかった
ソラニンにはいろんな思い出があって、まさかやると思ってなくて、
でもこの夏にライブで聴けてよかったなと思った


2日目はグラスにシート敷けなくて森の中に基地づくり
でも木陰で気持ちよくてなかなかよかったです
グッフォの音漏れ聴きながらきゅうりかじってたら
いつまいぱーらーだーいす!(しあわせ)
でNCIS見ながら居眠りしてTF聴きながら森で寝て
スペアザのときもだらだらしてて
モノブライトのときはお昼ごはんを探していて
結局梅しらす丼食べてバクホン聴きにグラスへ
全然見えないけど聴こえる木陰でお昼寝(寝すぎ)
からのDJホリエ(冷やかし程度のつもり)結構楽しかったけど
途中で抜けてSOILちょっと観に行ってからのフジ!
ちょう人いっぱいいた 総ちゃんさわやかすぎてやばかった
近くでトライセラのふたり(わだしょとどっちか)が見てて
わだしょがいる、わだしょが歩いてる、って感じでした
で終わってすぐアナサニに走ったらホリエントさんとひなっち
横でにこにこしながら見てて微笑ましいなーと思ってたら
後ろから高田メタル出てきて高田メタルwwwwwって感じでした
最後はカプセルちゃんはじめから最後までほとんど寝てたけど
気持ちよかったのでよいです 寝すぎた2日目


3日目は個人的にはテナーが見れればよかったのでふらふらしてました
朝はPUFFYから 小さくて白くて細くてもう本当可愛かった
最後の曲くらいのときにシートから立ってテナー観に前行ったら
なんとなく2列目にいる奇跡 ひなっち側ですもちろん
よく見えたしすっごい楽しかったですまじ燃え尽きた
んでACIDMANは木陰でお昼寝スタイル メッソッ からはじまって
ALMAとかやって飛光で終わりでした 気持ちよかった
あんなに自然が似合うかっこいいバンド他にないよなーと思います
お昼ごはんにカレー買うんで並んでたら前の女子のプーさんのフードが
はずれて中からFACTのお面が出てきたときは戦慄しましたが
エレカシ聴きながら森の中で食べるチキンカレー最高でしたまじで
Dirty Old Menチラ見しに行ってなるほどと思ってDJブース行ったら
まだセカオワのLOVEさんだったのでダイノジ始まるまで芝生にごろん
LOVEさんは聴いている限りは邦楽多めでしたね
ダイノジは相変わらずちょう疲れた 踊った 楽しかった
隣にいた子供が拳あげたりoioi言ってたりしてまじ可愛かったです
きゅーみりはよく知らないんだけど疲れたのでシートで寝ながら聴いてました
でいつぶりかわかんないけどアート観にフォレスト
車輪の下で始まったので立ち上がらないわけに行かなかったです
あいそーれっしょーん!クロエで離脱して歩いてたら後ろから
FADE TO BLACK聴こえたんでもうちょい待てばよかったと思いつつ
踊り狂うDJブース(たぶんフェスの間3回は聴いたメガラバ)を横目に
そかばん観に行ったらもうあふれる幸福感で泣きそうになった
トイレ行って出て場所変えて眺めてたらしまちゃんに捕獲されて
更にしあわせな気持ちになってえへへって感じでした きゅん
DJ最後片平さん観たい気持ちもやまやまだったけど疲れたんで
BRAHMAN終わりでおしまい


わたしの夏終了のお知らせでした(はやい)