ああ ぼくはただ きみのてに ふれたくて

七月七日はバンジー聴くに限るな
ノーフューチャー・ノーホープをはじめて聴いたのは
海北さんのラジオだったけど
そういえば窓のない部屋の中でを聴き始めたのも
ほとんど偶然だったからあの出会いはほとんど奇跡だったのかもしれない
最近奇跡奇跡言いすぎな気がする でも奇跡だと思うんです


今日はバイトしかなかったので明るくなりだしてから眠って
お昼に起きてジンジャーエールと夏ポテト買ってきて
わりと涼しかったけどなんとなく夏っぽさを満喫しました
辛いって噂のウィルキンソン、わたしはわりと大丈夫でした
でも氷なかったらツーンに耐えられなかったかもしれない
夏ポテトはいつになってもおいしいです 間違いない
わさびは得意じゃないので梅です 梅うめぇ すみません


明日は作品展運営の集まりで学校です
今年も動き出すのかーそうかーって感じです
わくわくどきどきうきうきはらはら


おやすみなさい