Toneless Twilight

今朝起きたら出来れば家を出ていたい時間だったので自主休講しそうになった
でも今期落としたら卒制やりながらもう1単位のために授業とらなきゃいけなくなるから
起きて顔洗って服着て日焼け止めも塗らずに荷物持って飛び出したのでした
あとは昨日飲み物を入れるボトルを買ったのではやく使いたくて出かけたかったのもあるな
わたし、ちょろいなあ…と思うけど小さなことで幸せな気持ちになれるのはきっといいことだ
小さいことでへこんだりもするけどね、すぐ忘れるからいいやっていうね
どうでもいいお話


もんでんのライブには恋人と一緒に行ったんだけど
好きなものを同じ空間で好きな人と共有できるって幸せだなとふと思った
パピコを半分こする感覚とかと似てるのかもしれないな
違うメニューを頼んで一口ずつ交換するのとも近いかもしれない
同じ想いを持ってるとは限らなくても、それぞれがそれぞれの価値観で
素敵だと思っているものが偶然重なり合うって奇跡みたいだなーとか、
そうでもないのかもしれないけど特にそれが大切な人との間にあるとき
なんとなく特別な気がするよねって話
これもまあ、どうでもいっか