もんでん

観てきた
よかった、本当に行って良かった
一緒に行った人に出会ってなければ行かなかったかもしれないライブだと思ったら、
余計に今日観れて本当によかったと思った
ネギも、boys in blueも、まさかすぎたけど
boys in blueは15歳のときから好きって言い続けてたから、
もんでんがひとりになってもライブで唄ってくれて、
わたしが信じてたものは嘘や間違いじゃなかったって思えた
もちろんNobody〜の曲もバンド形式で初めて見て、すごくかっこよかったし
すごく楽しかったし、久しぶりにあんなにステージの近くまで行って観たし
GDHMの曲もバーガーの曲もちゃんと大切にしてくれてるっていうか、
思い出なんかじゃなくて自分の音楽だと思ってくれてるんだなって、なんかほっとした


サポートの大浪さんがいまアツい(わたしの中で)(笑顔的な意味で)