ぼくらはいつまでも

ビールとプリンが改めて名曲過ぎてフェスタリピートしまくってるここ何日か
前の記事に書き忘れたけど門田のインストアで久しぶりにライブ観たり
その後東京タワーに登ったり楽しい先週末でした
東京タワーって実は小さい頃のぼった気がするけどあんまり覚えてなくて
懐かしいというよりはわりと新鮮な気持ちでした
下の商業施設で食べたなめこおろしそばセットは常温だったけどおいしかったです
恋人が東京タワーが水に浮いてる古典的なお土産を買っていて
なんだそのセンスと思ってたらナナナンでした なるほどね


今週はなんとなく説明会に行ったり選考を受けたり
昨日の夜は友人宅でチーフォンからのチョコフォン
案の定にきびできたし昨日は選考からのバイトからのチーフォンだったので
今日のお昼くらいに帰宅してから泥のように眠っておりました
今日は一日何の予定もないことがわかっていたから
本当は部屋の掃除でもしようと思っていたんだけど
寝て起きたら19時だったので諦めたのでした 駄目人間すぎる


明日はバイト 明後日もバイ