嘘だと言ってくれ

6月になっちゃったよーリクナビ2013オープンしちゃうなんて嘘だよね
でもロッキンのメンツにぱふゅーむとYUKIちゃんきたね!わお!
あとフジファブリック!どういうことだ!ちょう楽しみだよ!笑


この週末は若洲公園にいました
ずぶ濡れROCKS TOKYO
くわしくはぱんだちゃんブログ(id:yawaragipandachan)に書いて
力尽きたのでもしわたしのよそゆきテンションの感想を読んでくれる方が
いらっしゃいましたらクリックしてみてください(へたくそな詐欺みたい)


疲れと筋肉痛を理由にゼミ課題やってないし出してないクズなのですが
今日は授業出たしバイト行きました
社員さんが相変わらず可愛すぎてまじ元気でる
明日は説明会、明後日も説明会、明々後日はゼミで建築学会の見学
電車賃で破産しそうですが社会復帰がんばります


おやすみなさい