謹賀新年

チャットモンチーが好きだなあ
とかいいながら最近はバーガーばっか聴いてたりして
5月だからね、そういう感じです 五月病みたいな
でもあんまり天気が良くない日に寝坊して部屋の中から
どんよりした空を見ながら音楽を聴いてる時間てしあわせなんです


先日の徹夜日記は課題が終わらないことによるものですが
その後課題が進むこともなく終わることもなく
めんどくさくなってゼミ欠席しちゃうのを避けるべく
朝から学校に行って死にそうになりながら模型だけつくりました
パースとか無理っていうか描き方忘れたっていうか
いままでも覚えるほどパース描いて来てないですね
なんという卒制死亡フラグ… 深刻な問題です


課題の講評はまあそれはもうぼろくそだったわけですが
先生の話はためになるし本当に面白いのでいまの研究室で本当によかった
その日の夕方ゼミ生みんな寝不足のまま飲み会だったわけですが
建築の話なんかまるでしてないんですがすごく楽しかったです
思っていたよりリア充の集団でしたうちの研究室 笑
居酒屋で飲んでから友人の家で二次会してたのですが
その人の家が広くておしゃれでびっくりでした いいなあ
いやー、本当に楽しかった 大好きですみんな


ていうかそっかー5月ももう13日なのかーって感じですね
就活とか全然はかどってなくてまじやばいけど全然してません
どこでもいいから就職して後のことは後から考えればいいじゃない
って、父に言われたけどどこでもいいならどこにすればいいかわからないし
やっぱり情熱がないのはばれるからなめてたら入れないし
どこでもいいって考えれば考えるほどわからないですね
団塊の世代との考え方の差ですね ジェネレーションギャップ
志望動機ないから書けないし適当なこと書いたら落ちるし
考えれば考えるほど憂鬱な事だらけですががんばりたいです


おやすみなさい