なあここから未来とすれば荷物を背負う理由になるか

昨日はGW中唯一のあそびDAY
本当は犬と猫のピクニックに行くつもりだったんだけど
秋葉原から御茶ノ水に行くのに迷子になったり
途中で素敵なカフェをみつけて茶をしばいたり
ロックストーキョウのチケット買ったり(やっほー)
レモン展行ったり買い物したりしてたら間に合わなかった 残念
しかしピクニックおわりのやなはるとしまちゃんと会って
駅でぐだぐだお話できて楽しかったです
しまちゃんかわいいなーかわいいなー
で、あんみつ買って今度は恋人に会って夜の公園を散歩して
大きなカエルにおどかされたりしつつなんか楽しかったです
今朝はごろごろぐだぐだしてたら大幅に寝坊してあーあって感じでしたが
14時からバイトしてていま休憩です
昨日GWを満喫してしまったのでゼミ課題のエスキスしたりしています
GW明けに提出なんだけど間に合うのかしら
そしていまもうれつにねむい