パラシュート

トクマルシューゴの再生リストをゆーちゅーぶで再生しながらコンバンワ
最近バイト先ではトクマルシューゴくるり永積タカシが流れまくってて
本当にいいバイト先だなあと思うのです ビクター強いバイト先
高校生のときはランクの桜日和も流れていました
そんなバイト、いま5連勤中4連勤目
もうひとりのバイトが実家に帰っているので先週と今週は
土日は14-2130という鬼シフトでした 別に全然鬼じゃないんだけど仕事は
でもいまのバイトは基本的にゆるゆるなので相対的にハードというわけです
2か月くらい前に亡くなってしまったパートさんがいて
先日ついに新しい人が決まったらしいのですがそれがなんとハタチで
いいかげんわたしも甘やかしてもらえなくなるかもしれないのですが
歳の近い女子が入って来てうれしいので会えるのが楽しみ


そしてわたしも明日進級手続きをしたら4年生になってしまうのです わー
就活とか卒制とか わーわー言っててもどうにもならないんですけど
わーわー言ってしまいます
でもこれで学生生活も最後なので今まで以上に楽しもうと思います
大学生活は本当に今までの人生でいちばん楽しいので後悔ないようにしたい
そんなわけで明日からプレゼミではなくゼミなのです わー
先生は4年生になったらたくさんエスキスさせてあげるって言ってました
まじ恐怖!でも大好きなのでがんばる!