ピッピキ

学祭あたりから異常に仲良い男友達がいて
異常に仲良いっていうかシンクロ率が異常なんだけど
ていうかその人がちょう優しいから甘えてるだけ感もあるんだけど
先月美容院行ったとき美容師さんに、次ここに来るときはその人と付き合ってる気がする
とか言われてそのときも今もないないそれはない絶対にだって感じで
それはなんでかというと男女として何もないまま仲良くなりすぎたっていうか
つまりこれが男女間の友情というものかもしれないとしみじみ思っているわけであります
彼のことをもしも恋愛感情で好きだったらポリのライブ行こうよとか言い出して
最終的にロックストーキョウ一緒に行く約束をするなんて少なくともついったーなんて
みんなに見えるところで絶対しないと思うし見えないとこでも無理ですわ
そんなわけでポリとねごと楽しみ