おわりのはじまり

音楽を好きでよかったなあと最近よく思うんだけど
いまふと音楽を好きにならなかったら?って考えたら
何も想像がつかなかったので、やっぱり好きになってよかったと改めて思った


最近はハチクロやプンプンやその他浅野いにお作品を読み返したりしています
そしたら月曜までのES、明日出さなきゃなのにもう木曜になってしまった
あぶないあぶない クズですどうも
頭の中でぐるぐるしていることの正体がわからないときはちゃんと生活するに限るので
お風呂を磨いてバブ入れてお風呂に入りました
あら不思議、ちょっとだけやるべきことをやる気になったりするんですよね
ちょっとだけですけどね
やらない後悔よりやって後悔するほうがいいって誰が言い出したのかわからないけど
別にそれとはあんまり関係ないんだけど
ふと考えてみたらいまわたしが何かに挑戦して挫折してみたところで
失うものなんて特にないような気がするんですよね
物理的にはお金がかかったりするのかもしれないけど
他にがんばらなくていいための理由は特に見つからないというか
いや、実際めんどくさがってるだけっていう自覚はあるんだけど
馬鹿みたいだなあって自己嫌悪しています
がんばりたい