近況報告

ES出したり、バイト行ったり、だらだらしたり、しています
節分の日は全部でした(えっ)
昼ぐらいに起きてES書いて出しに行ってバイト行って
21時半で終わってから大学の友人の家(電車で1時間くらい)に行って
みんなで恵方巻き食べて、豆食べて、節分パーティー的なあれ
前日夜に無茶ぶりしたにもかかわらず受け入れてくれる優しい友人 笑
春休みに那須に行ってアルパカに会うというもふもふドキュメントを撮るので
その計画?みたいなこともしたりしていました 楽しいなあ


昨日は昨日でゼミで丸の内を歩きまわりました
村野藤吾やばいです 本とか読もうと思います
ああいうの見るとやっぱディテールに興味わく わくわく
お昼は先生のおごりでした まじ助かるしおいしかったー
そして生まれてはじめて丸の内OLの典型的な姿
(お財布とコーヒー持って歩いてるの)を見て本当にいるんだ…と思いました
わたし、田舎者だなあ 笑
早起きしてちょっと疲れたので帰りの電車を寝過ごしてしまいました
気付いたら、ひとつ隣の駅で、あわあわ
帰りにバイト先で、あんず油購入
優しくて大好きな社員さん(30代半ば独身男性)が昨日も可愛くて幸せでした


今日は明日必着のES1枚書いてひーひー言ってました 疲れた
ファミリーマートの飲む杏仁豆腐がおいしかったです
杏仁豆腐、最近食べてないなあ 一時期すごいはまってたんだけど
しかしなんだか最近甘いものばかり食べているので太った気がする