帳尻を合わせながら賢く生きていけないとなあ

レポート提出したったーーーーー!
もう何に気をもむこともありません、春休みです うれしい!
まあ明後日もうゼミあるし?再来週はもう学校に入れないから
久しぶりに建築見に行くゼミやるし?一応就活生だし?
ひとつも休まる要素はないんですけどね
でもなんか別に興味をそそられるコンペとかも今はないので
がむしゃらに就活でも頑張ってみようと思っています
証明写真撮らなきゃなー(いくつか締め切りの迫ったESがある)
(にもかかわらずぎりぎりまで何もできないのがわたしです)
あと単位については出るまでは何も言うまい
先生たち優しいから多分みんなCくらいはくれるんじゃないかな☆


えーとそうだな、近況報告でも

  • 久しぶりに携帯のメールアドレスを変えました

なんかある日突然止めどなく迷惑メールが来るようになって
面倒になったのでめんどくさいけど変えました
迷惑メールってなんかもうすごいよね うんうん
ドメイン変えてばんばん来やがるからね(舌打ち)

  • 恋人が怪我をしたので1か月くらい会ってません

スノボ行って左足にひび入れて帰ってきました もー…
わたしも課題やら何やらでばたばたしていたので出かけたくなくて
結構なんか会えない感じなので電話したりしています
わたしたちは会うより電話の方が平和でいられる気がします
4月に一回別れようってなって光の速さで復縁してから
もうすぐ1年経つけど結局あんまり状況が変わってないと思います
彼のことは好きだけど、別の女の子を好きになればいいのにとか
わたしのことなんか嫌いになって振ってくれないかなーとか
そういうふうにばかり考えてしまいます
ずっと一緒に生きていくことはできない気がしている昨今

  • 年明けてから3回目

帰りの電車を今日も寝過ごしてしまいました
起きたら最寄り駅のふたつ先でした もう悲しくもないです

  • 2月5日はナテー見に行きます

楽しみー しかも対バンはモーサム!デュフフ!

可愛い可愛い可愛い